みらくるないん。

なんか前の記事ブログっぽくしたくて固くなったけどミラクル9見るでー。

 

楽しみやね。

 

大吾くんは常識人だとわたしは思ってるし、活躍してくれるであろう。

 

もうすぐやでー。

 

大吾くんも見るかな?忙しいかな?

 

あー、なにしてるかなー今。

 

仕事しとるかな?

 

お仕事頑張ってるんかな。

なんかさ、仕事頑張る動機が「ファンのため」っていうのもちょっとあるとしたら嬉しいよね。

 

応援しがいがあるし嬉しいな。

 

世のお父様方が仕事頑張る動機と似てるのかな知らんけど。

うん。なんかいいよね。

繋がってる感じ?うん。うまく言えんわ。

 

感情のままにブログを綴ってますわ。

 

何しとるかなー大吾くん。

 

やっぱり好きな人がいま何してるのか気になるよね

ー。

あー、好きだなー。

どうしようもなく好きだなー。

 

あ。

 

大吾くん。ジャニーズwebに載ってた写真反則やで?彼氏感半端ないで?あれ?彼氏なんかな?って思うじゃん。

いやー彼氏かもしれん。罪な男やなーほんまに。

何百人ものオタクの彼氏になってるやん。罪。罪と夏。

 

もうすぐ始まるな。

リアタイすんで。わし。リアタイできん人も録画しとる人も楽しみやね。一緒に大吾くん応援しよな。

 

てか大吾くんの呼び方定まらん問題。さだまさし

大吾くん、大吾、西畑、西畑大吾。フルネームで呼ぶの好きなんよね。

 

はいどうでもいい。

わくわく。

 

大吾くん無理しないでね。頑張りすぎるのもあかんねんで。頑張ってるきみがすきだけど、辛いとこ見るのが一番嫌やから。

 

たまには休んでね。全人類に言えることやけど。

 

みんな休め。働くな。

 

なんか関係ない話してもーた。

大吾最高って話だったっけ?まあええわ。

 

あと約10分。ちくたく。ほいじゃ。

わたしは全集中で血眼で大吾の毛穴の奥まで見るんでよろしく。きも。

 

 

じゃーね。

 

Now loading...

 

 

はじまった。かわいい。頑張ってる。

 

f:id:idnantenandemoiiyo:20220105200943j:image

 

 

ぽかん顔。

 

f:id:idnantenandemoiiyo:20220105200956j:image

 

ひらめき顔。

 

f:id:idnantenandemoiiyo:20220105201009j:image

 

わーい‼︎正解したね☺︎

 

CMなうなう。

好きな人が出てるとCMさえも楽しいね。

 

ミラクル9さん、大吾くんを出してくださってありがとうございます。