ピックアップに掲載していただいた件。と目黒くんについて。

えっ

 

いいんですか

 

 

第一声コレ。

 

公式さんにピックアップしていただきました。

数ある中のひとつとはわかっていますが、西畑大吾くんが、そしてわたしの何かが認められた気がして、率直にとても嬉しく思います。

ありがとうございます。

 

さて話したいのは今回別のことでございまして。

 

SnowMan目黒蓮くんがIMPACTorsに言った「世の中には色々な事情を抱えている人がいる。今日が最初で最後の公演になる人もいるかもしれない。だから頑張ろうな」というお言葉。

 

当事者、いわゆる本人ではないのに他人、演者がそういう風に考えられるって、なかなか難しいことだと思います。だからこそ、とても印象的で、素敵だなと思いました。

 

果たしてわたしの推しはそこまでの領域に達しているのかと思うほどです。

 

かくいうわたしも色々な事情を抱えている中の1人。

この言葉を聞いて、わたしにも人権があるんだと、そこまで思ってしまいましたね。

 

すごいですね、彼。そういう考えができる方は素敵だなと思いますし、推していて安心しますよね。わかってくれているんだ、と。どんなファンも取り残さない、置いていかない、いい心構えだなと。

 

わたしは他の人と比べてしまうと数百歩遅れて歩いているような、SnowManやジャニーズアイドルから見放されているような、そんな気持ちでいました。目黒くんの言葉はそんなわたしを救ってくれたような、すぐそばで並走までしてくれちゃう?みたいな錯覚までするほど、感動しましたね。

現場に行くほどわたしの事情はちょっとアレなのですが、どんな人も置いていかない、という意思にも思えてすごく印象に残っています。

数百歩遅れてもじゃない。好きならいいんじゃない?うん。

 

話がだいぶ逸れてしまったような。

あと、ジャニーズの今後についてなど、色々お話したいことはありますが、今回はこのへんで。

 

んじゃ。

 

 

それを教えてくれた影山くんにも感謝ですね。自分からは言わないところも素敵です。

 

 

さて。今回は西畑大吾の記事ではなかったですが。ジャニーズ全般のみならずハロプロやゲームも好きですからね。そのこととかも気ままに書いていけたらいいかなあと。